ヤマルリソウ 風子 4月10日(水) 17:16
 
4月は春咲きの花が多くてすべてにご挨拶に上がるのは無理ですが元気に咲いていると嬉しくなります。

感じるのは環境に敏感なことや草花の盗掘など天災人災が重なって少なくなるって寂しいですね。


メイ 4月10日(水) 20:41
こんばんわ〜
目の覚めるような澄んだブルー(*^^*)
ヤマルリソウに会えたのですね!
先日の箱根で探したのですが見つけられなくって残念に思っていたのですよ〜
しっかりとした花姿で大きめでしょうか・・
(^'^)

そちらは野草の宝庫といわれる地・・・盗掘なども多いのでしょうね〜
いつまでも野に咲いていてほしいです。

遊歩道では黄緑色の桜、御衣黄が咲き出してます。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie