カタクリ 風子 3月30日(土) 20:07
 
急にというか突然に気温が上がり戸惑って居ます。
サクラ開花と聞いて近所の桜の木を見たら少し咲き出したのもあって、コも時期に咲くカタクリを見に出かけました。
観光化された場所は柵がしてあり、植物園の花と同じで味気ない。
全く自然のような場所で美しく咲いたカタクリは見事に凜々しく美しさを誇っていました。


メイ 3月31日(日) 11:11
小越智ら26℃に(*^^)v
何かと急激な天候にふりまわされていますよ〜
桜は一気にでしょうか〜(*^^*)

カタクリの自生地に行かれて!(^^)!
林になかでほんとりりしいですね〜
早く私もカタクリに会いたいものですよ。
植物園の雑木林の中なのですがね(*_*;

一株の白いネモフィラ、大株になりました。


メイ 3月31日(日) 19:58
すみません
一行目こちら26℃、の打ち間違いです😓
KD106146049049.au-net.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie