花さ〜ん メイ 3月28日(木) 11:32
KYV47 1/1111sec F2.2  

サクランボ? 花 3月27日(水) 09:31
桜🌸ではなく剪定されていたのはサクランボの枝だったような
ひとつきほど前断りを入れて、もらつてきたのですがなんと今年の三月の寒いこと、漸くふくらんで咲きそうなのは桜ではない❗
一月の雨のあと二月三月と寒かったですね
あまり雪が降らずにすみ道路は空いておりましたが雪山がかちんこちんで、大好きな?氷割りは雪割りで音をあげています


メイ 3月28日(木) 11:43
花さんにいただいた画像とコメントまとめて見ましたよ〜(^'^)

剪定された花はサクランボ?
もう蕾もよく膨らんできましたね〜
こちら明日がサクラ開花とのこと・・・
やはりここにきて寒かったので遅れていますよ〜

オンザロックのことかした?
雪を入れて?風流∼、でも雪って匂いがありませんか〜
昨夜は梅酒のお湯割りでお刺身。

花たちが勢いよく咲き出してますよ〜
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie