馬酔木 高山 3月26日(火) 10:51
 
このところず〜〜〜っと寒い日が続いて、楽しみしてた山野草は足踏み状態です。

一昨日10度を超えたので、近所の遊歩道を散歩してみましたが、空き地が増えたのにびっくりしました。サンシュユが咲き出した程度で、馬酔木だけが満開でした。

孫家族が山形市へ引っ越しすることになりました。孫たちに逢いに行くには今度は月山道を通ることになります。


メイ 3月27日(水) 10:37
高山さ〜ん、、こちらやっと雨が終わってピカピカですよ〜(*^^*)
ホントに行きつ戻りつの3月の天候、野の花たちも待ちぼうけ(*_*)
でもとてもやさしく咲く馬酔木!高山さんらしくっていいですね〜

今朝は我が家のモッコウバラが咲きました。
昨日までの雨でちょっと傷んだ???

山形へお引越しですか〜
訪問が楽しみですね〜!(^^)!
初めての山形オフ会の時に訪ねたことを思い出しますよ!
素敵な都会でした。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie