一番に 3月24日(日) 19:50
KYV47 1/25sec F2.2  
咲きだしたデンドロビユーム
二階の日の当たる所にひとつき前あたりから水やりをしてました
が、匂いがきつく花粉でくしゃみもで二階からおろすことができなーい
まだシバレルノデ
玄関にもフード出せませんね。


メイ 3月25日(月) 10:23
花さ〜ん,お元気でしたか〜(*^^*)
デンドロビユーム、日当たりのいいところで見事に咲きましたね〜!
我が家も2階においてたのですがまだまだ蕾、手入れが悪かったのか('_')
そうそう匂いが良いですがちょっときついかも・・・

数日関西へ!あの姉も90歳、そして次姉88歳兄85歳と皆元気で私が一番しょぼい(*_*)
でも久しぶりに会えてうれしかったですよ。

花さんもご姉妹お元気かしら〜(*^^*)
帰りに京都により三十三間堂へ
圧倒される数の仏様ですがお庭はこんな風に艶やか!
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie