ネコヤナギ 風子 3月24日(日) 10:44
 
広島のサクラ開花予定日が今日となっていましたが、この雨ではどうでしょうか。

良い季節に京阪神めぐり、羨ましいですよ^^
山野草も春を迎えて忙しく咲き出しましたが、同じ花でも咲く場所によって開花日が異なります。
それなりに楽しんでいます。

雨が降り川の水が増えましたがネコヤナギが咲いています。


メイ 3月25日(月) 10:13
風子さん、こちらも雨ですよ〜
桜の開花遅れてますか〜(^'^)

凄い〜ですね\(^o^)/こんなに美しくたくさん咲いた?ネコヤナギ初めてですよ〜
流れの上に張り出して!ダイナミックな眺めです。

姉との珍道中もありました。
新神戸から姫路までの新幹線切符買いましたが姫路には止まらない「のぞみ号」にのってしまい岡山まで行ってしまって(*_*;
こんどはひかり号で姫路まで戻りました。
そそっかしい姉妹です。

神戸メリケン波止場、海にぽっかりと浮かんでいるようなホテル、今度泊まってみたいですよ〜
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie