イズモコバイモ 風子 3月12日(火) 10:37
 
お隣の県まで行ってきました。
前日、雪が降って途中の山に雪が残っていましたがこの花はお昼頃に目を覚ますのでそれに合わせてゆっくり出かけました。
家から70キロ、行けばいつも見られない美味しい食べ物もあって楽しめます。

沢山写しましたが一枚


メイ 3月13日(水) 10:28
風子さ〜ん、イズモコバイモが勢ぞろい!(^^)!
ふんわりと開いた花と蕾たちの整列ですね〜
いいタイミングでお出かけ素晴らしいです。

70Kmの隣県、ちょうど箱根までの距離に近いですが・・いいところですね。
たくさん写されましたか〜
また見せていただきたいですよ(^'^)

こんどの週末から神戸、姫路と出かけますが野の花には会えなさそう…おしゃべりの花だけかも(*_*)

垣根のクレマチス、早咲きです。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie