寒い日 風子 3月 9日(土) 14:20
 
小雨かなと思っていたらアラレがパラパラと落ちてきてビックリ、上空が冷え込んでいるみたいです。

林の中にバイカオウレンが咲いていました。
古い切り株に苔がつきてお城のようになっていますがクルマを止めた場所から200m程度山の中を歩いたところなので人には知られてないようです。
初めての場所に見つけるとチョット嬉しいですね^^


メイ 3月10日(日) 12:06
暖かな春の日差しとなりましたよ〜
いいお天気が続くといいですね!

ワォ〜
森の中で咲くバイカオウレン、ほんと苔むした切り株により沿って!、そして株の上にも咲いて,まさにバイカオウレンのお城!(^^)!
背景にもたくさん咲いていますね〜

1年前の土佐でみた風景を思い出しますよ
誰もまだ知らない風子さんだけの場所(*^^*)
わくわくですね。

まず1輪、青いハナニラが咲きました。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie