ヒゴコバイモ peko 3月 3日(日) 19:35
 

 今晩は。
神様のお導き、きのうは、うれしい出会いでした。♪ もう、ビックリ!ですよ。
2度も道を間違えたお陰ですかね。笑
帰路に大チョンボもありましたが、
久しぶりの花散策は、楽しかったです。
ただ、寒くて、寒くて、手が悴みました。

 今年も会えた ヒゴコバイモ です。


メイ 3月 4日(月) 13:01
pekoさん・春一番の花散策は阿蘇でしたか(*^^*)
ホント偶然の出会い・以心伝心???
寒かったようですが何のその〜ラッキーでしたね。

ヒゴコバイモ、ありがとう〜
これが一番花開いた状態なのでしょうね〜
花芯がハート形に見えますよ。

3月は予定がいろいろ珍しくあって山へ行くのだいぶ遅くなりそう・・・
皆様からの花だより楽しみにしていますよ〜
よろしく!

小さな姫リュウキンカが1輪咲きだしましたよ。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie