オウレンの名の立札が変わった 高山 2月26日(月) 13:33
 
すっかり雪が消えましたが、数日前の降雪で雪に咲くオウレンに逢いたくなり、行って見たら「キクバオウレン」から「セリバオウレン」に立札が変わっていました。何でも葉の出方と葉の形が違うようです。

私は細かいことは良く分かりませんが、もしかしたら大滝さんが調べ上げて、変更したかもしれません。87歳になられとか、あまり顔を見かけなくなりましたが、お元気だそうです。


メイ 2月26日(月) 20:07
高山さん、なんとも妖艶な??雪の中のオウレン…・雪女の化身???
ファンタスッチック〜(*^^*)
もうセリバでもキクバでもこの素敵さの前では
不問にしましょうか・・・

大滝さんお元気で花守りを続けられてますか?
花と供にがお元気の秘訣かもですね。
あやかりたいですよ〜(*^^*)

寒いですがこちら雪はなし・・・
ビオラが元気になってきました。
p9862248-ipngn16701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie