黄梅 風子 2月25日(日) 19:31
 
そう言えば私んちでも貰い犬はいつも獣医さんからでしたね〜^^

一番近くの家の生垣に咲く黄梅の花です。
何も手入れはしないのに季節が巡れば咲いてくれます。
今週は寒いですね〜
田舎なので石油ストーブですが上にヤカンを掛けてお湯が沸く助かっています。


メイ 2月26日(月) 19:57
風子さんはイヌ派❓でしたか〜(*^^*)
私は犬も猫も好きなのですがどちらもは飼えなくって今もうちでは猫だけです。

黄梅、すっきりとしたいい花ですね。
以前は近所でもよく咲いたのですがこの頃は建て替えが多く、花や植木のある家がとても少なくなって見かけなくなりましたよ〜
レンギョウやエニシダなども同じ運命(*_*)
久し振りに見られてうれしいです!

今日は晴れましたが風が強く寒かったですよ〜
こんなローダンセ マムも買いました(*^^*)

p9862248-ipngn16701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie