ユキワリイチゲ 風子 2月24日(土) 09:49
 
流石、都会に住まいする猫さんは気品が有りますね〜
教育も行き届いているように見えますよ。
私は雑種の犬しか飼った事が無いのですが、それでも家族の一員として自由奔放に生きていました。

まだ早いかなと探しに行ってみました。
この場所は家の近くなのですが環境が悪く花が少なくなってきました。


2月25日(日) 11:38
風子さ〜ん今日は寒さが戻って冬に!
きっとユキワリイチゲが咲く?のもこんな気候・・・としみじみと拝見ですよ〜
お近くの自生地で!
うらやましいことです。
いつも植物園でみるだけでちょっと寂しかったのですよ〜
ありがとうございます。

我が家では寒さの中で咲くクリスマスローズです(*^^*)


メイ 2月25日(日) 11:42
恥ずかしがり屋で人の前には出ないネコです。
おほめにあずかりうれしいですね〜
保護ネコなのですよ。
姪が獣医でそこから我が家へ〜
今日はリラックス(*^^*)
p9862248-ipngn16701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie