阿蘇の河津桜 阿蘇望亭 2月23日(金) 13:55
ILCE-6000 1/250sec F9.0 ISO800 ±0EV 
高山さんは喜寿なんですね〜
メイさんは傘寿、めでたい年ですねえ!!!
関東は再度の雪かと心配されているようですが・・
阿蘇も冷たい雨の一日になっていますが、そんな中、村の温泉施設の河津桜が見ごろを迎えています。
本場の河津桜には比べようもありませんが、桜のはしりを感じながらの花見気分を味わいました。


阿蘇望亭 2月24日(土) 17:13
続けての河津桜で失礼します。
今日は予報はずれの青空が広がったので、桜公園へ行ってみました。
こちらも開花が早くて7分咲き?はや見ごろを迎えた感じでした。
今日は阿蘇中岳がすごい噴煙を上げていましたのでそれもご覧いただきたくて・・(^0^)


メイ 2月25日(日) 11:53
返信が遅くなりましてすみませ〜ん(^'^)

阿蘇でも見事に咲きだしてますね!色が濃いピンクは咲き始めの色のようでだんだんに薄くなるとか・・・

やはり青空の下、中岳の噴煙を背景に〜
阿蘇ならではの河津桜の眺めでいいですね\(^o^)/ありがとうございます。

高山さんは喜寿に〰(*^^*)
いつの間にか後期高齢者の仲間入り・・我々の仲間に(#^^#)

3人姉妹の私は今度傘寿、1月生まれの姉二人は米寿(88)と卒寿(90)
姉たちの元気ぶりに圧倒されていますよ〜

蕾の方が可愛かったハナカンザシ
こんな咲き方です。
p9862248-ipngn16701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie