名残りの雪と満開の紅梅 高山 2月22日(木) 21:11
 
まさか冬の終わりに、こんなに雪が降るとは。起きたら12cmの積雪でした。
折しも、日和山の日枝神社の早咲きの紅梅が満開状態で、カメラ仲間から是非行った方が良いとの連絡。

お昼近かったので、もう雪は溶けてると思ったら、どっこい紅梅に雪が積もってました。

私事で恐縮ですが、喜寿を迎え明日あつみ温泉で祝いの席を娘がプレゼントしてくれました。孫たちも来てくれそうで嬉しいです。


メイ 2月23日(金) 11:14
高山さ〜ん、今日も雪模様しょうか〜(^'^)
まだ2月…を実感ですね。
紅梅にふんわり積もる雪、なかなか出会える景色ではないですよ!
庭の八重紅梅も今咲きだしていますが雨の中(*_*)

喜寿のお祝い、おめでとう〜
でもあれっ、もう喜寿?とも思いますよ〜
ず〜っと若い高山さんと思ってましたから(*^^)v
いえいえお若いですよ〜
良い娘さんでお幸せ。

先日河津へ行ってきました。桜が満開でしたがこんなミモザも!雪ならぬ雨の中で咲いてました。

ブログで桜の咲く様子をアップしました。
よければお寄りください(*^^*)
p9862248-ipngn16701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie