ノラネコ 風子 2月20日(火) 19:29
 
雨の予報で家で大人しくしてたら結局振らず事舞、暖かくてゴルフにでも行けば良かったと残念でした。

河津桜の大行列、素晴らしいですね〜
私も何年か前、近くに宿を取り薄暗い早朝に起きて写しに出かけたことを思い出しました。

最近見かけなくなったノラネコ?
座ろうと思ったのですが・・・


メイ 2月21日(水) 11:11
風子さん今日は予報通りの雨に(*_*)
昨日は予報外れで残念でしたね〜

河津桜をご覧になってましたか。
私も家族や友人たちと何度か 行っているのですが桜の風景や人出の多さは変わりいませんね〜
そうそう今回は雨模様・・・初めてでした(*_*)
早朝の桜?ライトアップもあるようでした。

白黒のノラちゃん
たくましい面構え!とても強そうでいいですね〜
野良で生きてる強さがあふれています。
岩合さんのネコ歩きのテレビよく見ますよ(^'^)

我が家のハンナ、私にはいつも不愛想です(*_*)

p9862248-ipngn16701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie