春を待つ花 風子 2月19日(月) 09:16
 
晴れの日は昨日の日曜日で終り今週は雨の日が続く予想、本当にあの快晴は何処の云ったのか不思議なくらい朝から降り続いています。
未だ早いと思いながらセツブンソウを探しに山の中に・・・
小さな小さな花ですが咲いていてくれてね〜
嬉しかったです。


メイ 2月20日(火) 11:57
風子さん、きょうは5月並みの気温に(*^^*)雨の予報でしたがいいお天気になりました。
山に自生するセツブンソウ∼\(^o^)/
ひっそり、でも生き生きとした姿で会えましたね〜
春のおとづれうれしいです(^'^)

昨日は近くから出るバスツアーで河津桜を見に行ってきましたよ。
河津はあいにくの小雨模様でしたが延々と続く満開の河津桜、何度か見に行ってますがみごとでした。
人出が多いのがちょっと(*_*)
p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie