フクジュソウ 阿蘇望亭 2月18日(日) 16:12
ILCE-6000 ISO400 −EV 
阿蘇野草園でミチノクフクジュソウが咲いているという情報をいただいてさっそく駆けつけました。
黒い地面に金色に輝くフクジュソウ!
阿蘇もようやく野の花が咲く季節を迎えました!!!


阿蘇望亭 2月19日(月) 20:35
重ねて失礼します・・・
今年もヒゴコバイモが咲き始めました!

悪戦苦闘の末、HPその他BBSもアクセスができるようになりました。
ご訪問をお待ち申し上げます。


メイ 2月20日(火) 12:05
ミチノクフクジュソウ,ヒゴコバイモと咲き出して!春が始まっていますね〜
これから大忙しの大活躍!たのしみです。
そしてネット環境も万全に、よかったですね〜

昨日の河津町ではあの桜並木以外にもいたるところで河津桜や菜の花が咲いて・・・
民家の裏庭でです。
p9862248-ipngn16701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie