梅の花 風子 2月17日(土) 09:24
 
お天気が良いので市内の公園に出かけてみました。
同じ思いの人たちか、散歩道は身を寄せてすれ違い梅の花も喜んでいたと思われます。
サクラと違い長く咲いてくれるので良いですね!
午後でしたのでメジロの姿は無く花だけでしたが、それでも早春の一端を味わいました。
梅一輪と思っていたのに数輪、早い春が来そうです。


メイ 2月17日(土) 17:45
背景は満開の紅梅でしょうか〜(*^^*)
白いしだれ梅が静かに咲いて・・・豊かな春!

梅見の人出でにぎわってますか〜
梅の開花時期は結構長いのでした!(^^)!
娘夫婦は水戸の偕楽園へ、有名な梅園ですが出かけましたよ。

私は近くの天空庭園で紅のしだれ梅を見てきましたがやはりメジロは来ていませんでした。
地上から9階、ちょっと高い場所すぎるのでしょうかね。

p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie