[戻る]
これもお雛様? エミリー 3月 2日(月) 18:35
 
明日はひな祭りですね
太郎が保育園で、たぶんお目めだけ描いた雛セット?
なんか子供たちの小さいころを思い出しました
シャイになった太郎は「おばあちゃん大好き」と近頃電話で言わなくなってさびしいわ!

我が家でも明日は桜餅買おう!

しゅうママ 3月 2日(月) 19:43
可愛いお雛さま〜♪
太郎ちゃんがシャイになっちゃったなんて、、、
大好きって言ってもらえたら
それだけでぐんぐん若返って、元気になっちゃうのにね(笑)

うちはお雛様はないけど、母が作った対のお人形があるの。
久しぶりに飾ってみようかな〜


エミリー 3月10日(火) 18:44
今度見せてね
来年で良いからね!

しゅうママ 3月11日(水) 20:14
ありがとう〜♪
いつか写真に撮るわね。

いつも覗いてくれて、
エミリーさんの優しさに感謝です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie