[戻る]
ラム音の子犬 管理人tamiko 8月 8日(火) 10:14
Canon PowerShot SX620 HS 1/8sec F3.2 ISO160 ±0EV 
昨夜出産しました。
安産でしたのでホッとしています。
女の子ばかり3頭、久々に聞く子犬の鳴き声に感無量です。


管理人tamiko 8月10日(木) 11:10
順調に育っています(^_^)v
今の時期の鳴き声は
「ピーピーっ」「みーみー」「ぴゃーぴゃー」
こんなかんじです(^^)

福ママ 8月11日(金) 21:40
ラム音ちゃん、出産おめでとうございます。
安産で本当によかったですね。
3姉妹、瀧嶋さんのお宅のようで、かわいいですね。

管理人tamiko 8月12日(土) 09:20
福ママ、お久しぶりですね。
福ちゃんは元気にしていますか?
9月に、子犬が可愛くなった頃にお誘いしようと思っています。
遊びにいらしてくださいね。

昨年動物愛護法が改正されて、出産は6歳まで、6回までなりました。
ラム音は来年で6歳。
来年もう一度の出産で、B-HOUSEは終了予定です。。。
若い子犬を迎えるか・・・、とても迷い悩んだ時期もありましたが、、
犬達を最後の日迄見送る主義ですから私の年齢を考え
やり切ったよね感が強くなり吹っ切れました。

来年もう一度の出産を考えていますが
6歳で不妊になってしまう子もたまにいますから
もしかしたこれが最後・・・かも?という思いで子犬たちの
成長の日々を楽しんでいきます。


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie