[戻る]
レモンちゃんダイエット大成功👏😆 レモンの姉 6月 5日(月) 21:03
こんにちは!
遅ればせながら、春のファミリー会ではお世話になりました😊
レモンの相変わらずのアツイご挨拶が見られて、飼い主もとても楽しかったです🌱
いつも楽しい会をありがとうございます♪

さて、レモンはダイエットが大成功しまして、
身軽になったのか走る楽しさを覚えたようです✨
家の中でも外でも元気に走り回っております。
散歩が大好きになってくれて嬉しいです☺️

写真は談合坂SAのドッグランでの一枚です。
ハリー兄ちゃんと元気に走り回る姿をみてほっこりです🙆🏻‍♀️

管理人tamiko 6月 7日(水) 08:16
レモン姉さん、こんにちわ。

レモちゃんのいつもながらのあつーいご挨拶とても嬉しいです。
ダイエット頑張りましたね。
あそこまでスレンダーになればリバウンドはないと思います。

また秋にお会いしましょうね(^^♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie