[戻る]
17回目の🌸 maon 3月28日(火) 09:32
DSLR-A350 1/160sec F7.1 ISO100 ±0EV 
もうすぐ17歳を迎える2ワン💕

今年も元気に?😅、桜🌸を見られたことが何より嬉しいです

和音は腎臓の数値はふりきって高い😓ですが、ムラ食いながらもちゃんと食べてくれてます🥰
何より、相変わらず吠えまくってるので、この声出せてるなら大丈夫✌️って、お友達みんなに言われてます😂
連音は食欲全開、ヘルニアの鍼治療は続けてますが元気です🥰

和音の5月の誕生日の報告、待っていてくださいね🤗

管理人tamiko 4月 5日(水) 13:03
maonさん

写真をありがとうございます。
ワン友さん達と今年はお花見会できました?

2ワン元気で何よりです。
和音ちゃんのバースデイ写真をお待ちしてますね
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie