[戻る]
6歳児のおいらは・・・ 悪ガキなかちゃん 12月31日(金) 23:59
ずいぶんお元気ですよ。
今年もへるぱーさんに支えられおうちにいます。
今年、振り返ると、蜂窩織炎・ほうかしきえんで
通院と包帯が手放せかったけど、ほとんど何もなく、お元気でした。
れえこかあちゃんはどんな1年だったですか?
来年は歯医者さんだけになればいいなあ・・・
かように考えております。
お母様もお元気で。
みなさま、よいお年を。

あけましておめでとうございます。  rei 1月 5日(水) 09:51
返信遅れまして失礼いたしやした;;
お元気そうでなによりですね。
わたしも、いろいろガタピシ来てます;;
歯もわるいしね。
もう冷たいものや熱いモノが滲みる;;いててて、、
腰の骨も圧迫骨折;;尻が時々しびれる;;
長く歩くのはしんどい;;
としをとるって、、こうゆうことなのか、、と。
毎日未知の領域に足を踏み込む感じ。
長生きされてる先輩型をみると、、尊敬しますね。
生きてるだけですごい!と。

おがきさんも、長い間病気とつきあって
大変な思いをしながらも
明るい言葉をならべてくれて。
いつもありがとね!!


誤字訂正  rei 1月 5日(水) 09:52
先輩型→先輩方
ftth-127-156.194.dws.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie