[戻る]
また動画持って来ました! yurichi 4月20日(土) 12:44
1週間前の『ザワつく金曜日』観ましたか?
“しゃべるペット”のコーナー、面白かったですね!
youtubeにあったのでURL貼っておきました。
もし観てなかったら 観てみてください!
どれも面白かったけど、
特に 最後の「うーん、何かいる」がツボでした!

やっぱ、トリがすごい!  rei 4月20日(土) 17:58
「うーーーん。何かいる」
これは想像出来なかった!!;;
すごい!!
画像見ないで声だけにした。
「おいおいおいおい」もしっかり聞こえる!!

「うーーーん。何かいる」
これ、ヤッパシ1番!!

づんづん 4月23日(火) 20:14
「うーん。なにかいる」
は、衝撃的です。(笑

しおちゃんは、有名みたいですね。
しおちゃんの
「ばきゃやろう!」のバージョンも傑作でした。

>づんづんさん  rei 4月24日(水) 13:54
へーーー?
シオちゃんの「ばっきゃろー」があるの?
知らなかったぁ、、あとで検索して見ます。
かえってきたときの「おかえり」で有名になったんですよね〜〜!
健は、私の言った言葉をオウム返しにまねして発音するので
それっぽく聞こえます。
「おはよ」「ごはん」「ねんね」とかです。
違う言葉で応えるって、、高度なテクです!!

づんづん 4月24日(水) 22:39
健ちゃん、
保父さん業でも次から次へとこなすし
「それっぽい」、、、でも凄いのに
お喋りできるなんてすごいですぅ〜〜
れいさんの言葉をオウム返しするって
れいさんのこと、ほんとに大好きなんですね。
ねんね。。。なんて言われると
可愛くて、抱きしめたくなります。

ねんね  rei 4月25日(木) 16:13
「ねんね」「ねんねだよ」と言ったときは
健に「夜食」をあげる時間、
それからわたしが2階に上がる時間なので
「ねんね」=「ごはん」だと勘違いしてます;;
「ねんね」と言いながらご飯のところにいって、待ってます。
最近はチビッコがいるし、アキと健は2階にお泊まりです。
p122.net182021139.tokai.or.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie