[戻る]
卒業式の男の子、女の子 づんづん 3月27日(水) 08:07
先週は小学校の卒業式で
女の子が、はかまに、ヒールの靴
髪は完璧 「はいからさんが通る」スタイル
の子を見かけました。
はかまなどは、地面スレスレの長さで
トイレ、階段を心配してしまいました。


おとといは、中学校の卒業式
信号まちの男の子2人が
じゃれあっていて、一人が渡り
一人が止まって見送り、その子が

「じゃあな!」
「じゃあな! チビ! デブ! ハゲ!」
って、叫んでました。
 

別のもう一組の男の子2人
  やはり信号で見送りと、渡った子のコンビ

同じように、じゃれあって信号待ちして
「じゃあな!」と言って
 渡りきった子の背中に見送りの子が

「おまえの秘密ばらすかなぁ〜〜」
 って、叫んで
2コンビ、4人とも、げらげら笑ってました。

忘れ物が多い・落ち着きがない  rei 3月27日(水) 21:04
へーーー??
小学校の卒業式で女子が袴なの??
すごいね〜〜〜!!
そんなんなってんだね!知らなかった!

中学生は、昔もそんな程度だったね!
ちょっとホッとする。。

私はぼんやり生きてきたので
小学校の先生とか、全くおぼえていなくて;;
同級生も記憶がない;;
前の家にいた時だから、10年ぐらい前かな、、
小学校の時の同級生だったと言う女性が家を訪ねて見えて
私に絵を描いてもらったとゆう思い出や、
一緒に遊んだ思い出など話してくれましたが、、
全く名前も顔も思い出せなくて恥ずかしかった;;
あぁ、、思えば昔っから忘れっぽかったんだ;;
学校の通信簿にはいつも
「忘れ物が多い・落ち着きがない」と書かれました。
ほとんど変わっていませんね;;

ここの  おいら 4月15日(月) 11:29
管理人さんゎ
15年前も、
落ち着きなく
忘れっぽい
シトでした。
今もお変わりございません。

おいらさん  rei 4月15日(月) 20:06
あら!いつも褒めてくれてありがと〜〜♬
落ち着きなく忘れっぽいので
おかげさまで
なんでも新鮮!!
退屈しないのでありがたい♬

p122.net182021139.tokai.or.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie