[戻る]
ヘルパーさんに見捨てられ おいら 12月28日(金) 15:16
ゆりっちが嫁に来ないし。
年末年始塀の中に収監されてっしまった。
さて、おいらはだれでしょう??

あらま!  rei 12月28日(金) 22:39
年末年始だけなのね?
まあ、、一人で家に居たいかもしれないけど
ヘルパーさんもお正月をおうちデ過ごしたいでしょうからねーー。
ま、綺麗デ若くてぴちぴちの看護士さんといられるし。
悪くないよね。

若いのいない;;;  おいら 12月29日(土) 16:33
40代かな。
っまあ、いいや。
でもさ、おいら、ここにまじめて来たとき、
15年前だった。
その頃yurichiは二十歳だった。
おいらっも19になった。
かあっちゃんは
還暦から喜寿・・・・・・
激動の平成もおわるのか・・・・・・
感慨深いよね。
だーしゃまは、、えっと、何周年だっけ?

みなさま、よいおとしを。


良いお年を!  rei 12月29日(土) 18:04
yurichiは相変わらずハタチだよ。
幼稚園児も19か。
もうじきyurichiを抜くから失礼のないように。

平成最後の年の瀬、
急に寒くなって来ましたから
風邪などめしませんよう、、
あったかくしておすごしくださいね!!

今年も1年、なんとか収まりそうです。
また来年も遊んでやって下さいませ!!
それではみなさま、良いお年を〜〜〜!!!
p122.net182021139.tokai.or.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie