[戻る]
見るたびに・・ だ! 10月28日(日) 10:05
まんぺい、見るたびにリンに似てんなぁと
おぼいまする
やさしいとことか人なれしてるとことか

リンを飼うきっかけは、それまで飼ってた・・というかヨメがお地蔵さんで拾ってきたララというキジトラの牝ネコが近所の野良犬にヤられて息子がさびしがってたので友人のうちで出産したばかしのニャンコを見せてもらいにいってであったのでございまする
その時、この子にしようとしてたニャンコが逃げ回るのであきらめかけてとき隅のほうで隠れてたニャンコ、それがリンぼっつぁまでごぜえやす
そんときのようすがまんぺいによく似ておるのよねえ・・(感涙にむせぶだ!様)

まんぺいのよきご縁を願ぉうておりますゾイ(キッパリ!)

りんぼっちゃま  rei 10月28日(日) 10:37
リン坊ちゃまの思い出は
だ!さまの黒歴史に一輪の清潔な白百合のよう。。。かしら?

萬平坊ちゃまは
代々茶トラ一家の埼玉のひかげさんのところに決定です。
保護して3日目には「うちの3男坊に」とお話いただいて、
即、決定です。
3日目に決まったのは私のところで2番目の早さ!!
保護当日に決まった最速の子は「お団子」ちゃん。(今は凜ちゃん)
茶トラさんはとても人気があります。
まず、明るい綺麗な色が好まれるのと
フレンドリーでまあるい、性格の良さ、でしょうね。
萬平は全く人見知りがなく、大人猫にも怖じけず
甘え方がハンパないです!!
持って生まれた性格なのか、、誰かに懐いていたのか、、
とにかく可愛がられる素質が充分ですね。
きっとしあわせになれますからね〜〜♬
5日に引越です。
ひかげさんは「ぶろぐ」も、「どこのこ」も「インスタ」もやってますから
成長して行く萬平君が見守れます♬
楽しみです〜〜♬




あらら・・  だ! 10月29日(月) 09:08
も・決まったですか・・
そいではこりからはひかげさんちのブログを拝見させていただくことといたしやしょう

わたくしの黒歴史とな・・うむむ
闇があってこその光の世界でございますワイ!

ひかげさんのブログ  rei 10月29日(月) 12:01
「ひなたぼっこ」の「リンク」のところ、
「猫とプリンセス」がひかげさんのブログです。
引っ越したらこちらをご覧下さいね〜〜♬

なるほど。
闇あってこその光、ね。
光がリン坊ちゃまだけだったのよね〜〜?!(/▽\)キャッ
p144.net182021163.tokai.or.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie