今日は♪ おかめ 4月22日(月) 13:02
mapさん、今日は♪

 今日もよいお天気になりました。
家にいるのがもったいないですが、外の用事がないので自宅で過ごしています。

朝食の1品として、目玉焼きを作ります。
我が家の定番です。
先日、卵を割ると双子でした。
珍しいのでパチリしました♪

二重投稿になつたので一つを削除したら画像が消えました。
見苦しいですが追加添付します。


map 4月23日(火) 14:12
おかめさん、こんにちは♪

昨日はお返事もできず訪問もできずでごめんなさいね。
急遽遠出してきました。

こちらも昨日きょうといいお天気になっていますよ。
昨日の札幌は風が強くて寒かったようですが(いなかったのでわからなくて)今日は穏やかです。

わが家も朝は卵料理が多いです。
双子の卵はめったにないですよね。
あるとなんだか得したようでうれしくなっちゃう〜(*^^)v

二重投稿の時、削除すると写真も消えちゃうわね。どうしてなのかすごく不思議です。
おかめさん、ご自分で訂正したら、そんなことわからなく収まっていますよ〜
編集で入れると問題ないと思います。
お手数おかけして申し訳ないですが、ありがとうございました。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie