今日は♪ おかめ 4月20日(土) 13:38
mapさん、今日は♪

 今日は快晴では無いのですが過ごしやすくなりました。

昨日の花は野草でした。
私の勘違いでした。
ごめんなさい・・・、

今日は正真正銘な「フリージア」をお届けします。

最近、とみに記憶力が散漫になっています。しっかりしないとこれから先が危ぶまれます。
反復作業を頭のなかで繰り返しているのですが「思い込み」が生じるのよね。

深呼吸して気持ちを切り替えます。


map 4月20日(土) 19:28
おかめさん、こんばんは♪

毎日過ごしやすい気候でうらやましい〜
こちらは曇天続きで寒いです。
今日は8.4℃にしかならなかったの・・・

昨日の花はやはりフリージアじゃなかったのね。
あれはオキザリスじゃないの?お宅には八重咲きのオキザリスがありませんでしたか。
おかめさんちのフリージアと言うと、赤い花が記憶にあるのですけど。
黄色い花も仲間入りしてたんですね(*^^)v
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie