今日は♪ おかめ 4月19日(金) 13:10
mapさん、今日は♪

 爽やかな季節になりました。
過ごしやすい一日です。

最近は花の名前がすぐにでてこなくて・・・。
ぼけないように気をつけないといけないと思っています。
段々怪しくなりつつあります。
公言することではないのですが、予防をかねています。

トツプのアズマイチゲの花を見ていると元気が出てきます♪
mapさんのさり気ない心遣いに癒やされています。

植えっぱなしで手をかけていない、逞しいフリージアが芽を出して花が咲きました♪
あやかりたいです。


map 4月19日(金) 15:53
おかめさん、こんにちは♪

毎日過ごしやすそうで何よりですね。
こちらは曇りの空が数日続くようです。

花の名前も人の名前も本当に出てこなくなりましたよ。
自分ちにある花も、メモしてパソコンの前に置いてあるのよ。
ストレプトカーパスだったか、ストレプトパーカスだったか、いつも迷うし・・・
ツタバウンランが毎回出てこないし・・・(^^;
怪しくなってるのはお互い様ですよ〜

えっ、おかめさん、私のさりげない心遣いってどういうこと?
毎月1〜2回ただ花を入れ替えてるだけですよ。
そんな風に言われると…こそばゆいです(^^ゞアセアセ

この花はフリージアなの?変わった咲き方ですねぇ。
植えっぱなしでいいというのは、ありがたいです。同感♪
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie