今晩は♪ おかめ 4月18日(木) 20:26
mapさん、今晩は♪

 遅くなりました・・・。

トップのアズマイチゲが素敵ですね
過ごしやすい季節になりました。
五月ぼけではなく、4月ぼけで・・・、ぼんやりすることが多くなりました。
明日からは気合いを入れたいと思います。
昨日の花は「ローズマリー」です。
地味な花です。


map 4月18日(木) 22:46
おかめさん、こんばんは♪

トップに目を止めていただき、ありがとう〜♪

過ごしやすい季節になりましたね。
暖房を入れずに済むのが何よりうれしいです。
そんな温かい時期が来たのですから。
桜の開花宣言が出たのよ。
平年より13日も早かったそうです。

昨日の花はローズマリーね!
そうじゃないかなと思ったけれど、名前が出てきませんでした。
今日はエリゲロンですね?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie