バイク たまちゃん 4月18日(木) 19:29
今晩は(^^♪

ザゼンソウ、ご紹介どうもありがとうございました。

昨夜は疲れていたのかな爆睡中で地震には気が付きませんでしたよ。・・・(ノ∇・、)クスン

今日は一日中、薄曇りでしたよ。
草取りが捗りません、以前取った所にもう草が生えています。
困ったものです・・(ノ∇・、)クスン

こんな時には少しスピードを上げてバイクを運転したい気持ちも分かります・・・アハハハハ


map 4月18日(木) 22:43
たまちゃん、こんばんは♪

寝ていたら地震には気が付かないかな?
そちらも揺れたのですか?
我が家はテレビがついていたので、私は飛び起きました。

こちらも雨から曇りのお天気でした。
明日も曇り空となりそうです。
でも気温が高くて桜の開花宣言が早くも出ました。

AI画像のお届をありがとうございます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie