おかめ 4月17日(水) 16:02
mapさん、今日は♪


おかめ 4月17日(水) 16:21
mapさん、今日は♪

 今日は爽やかな一日です。
午前中は野暮用でJR芦屋界隈まで出かけていました。
最近は一度で用事が片づかなくなりました。

書き込みも途中で飛んでしまって見苦しくてごめんなさい。

ベランダで育てています♪


map 4月17日(水) 21:06
おかめさん、こんばんは♪

今日もさわやかでしたか。いいですねぇ。
こちらは予報通り雨になりました。
明日は降らないといいけれど・・・

今日はお出かけだったの。
さわやかだと気持ちよく動けたのではないですか。

ベランダで育てているこれらは何ですか?
左側のは花が咲いてるのかしら?
そういえばどこかの掲示板だったかなぁ、オリーブの花が咲いてるのを見ましたが、お宅のオリーブはどうですか?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie