mapさん ピーコ 4月17日(水) 14:08
こんにちは〜
やっとブルーレイレコーダーが繋がって
普段の生活に戻れました。やれやれです(>_<)
線の繋がりが間違っていたらしいです。


今日は朝から霞が掛り淡路島がぼけています。
うっすらと黄砂が飛んで来ているような?

昔々育てたスミレが 今年突然咲きました(^^)/



ピーコ 4月18日(木) 09:46
おはようございます。
忘れられていたので上にあげました。
今日も黄砂が飛んで来て 洗濯物は部屋欲しです。


map 4月18日(木) 13:44
ピーコさん、こんにちは♪

すっかり見落としてしまって、ごめんなさいね〜!

黄砂が来てるとテレビで見ましたが、すごくかすんでますね!
こちらへも飛んできてるみたいですよ。
午前中雨だったので、ゴミ出しも少しの雨にも傘をさして出ました。

ブルーレイレコーダーがつながってよかったですね。
そういえばブルーレイって生産が終わるとか言ってなかったっけ・・・
今度はどういうものができるのかな。

スミレの種がずっと土の中で眠っていたの?
そんなこともあるのですねぇ。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie