今日は♪ おかめ 4月16日(火) 13:59
mapさん、今日は♪

 今日もよいお天気になりました。

日差しが優しく明るいです。

午前中に駅前のスーパーへ買い物に行き外の用事を済ませました。

心地よい風が爽やかです♪

駅前のスーパーでデージーを一株買いました。
新しい花を店頭で見つけたら一株買って帰りベランダで育てています。
リビングストーンデージーです♪


map 4月16日(火) 15:16
おかめさん、こんにちは♪

こちらも良いお天気でしたが、午後から曇りがちです。
明日は雨になるみたい。少し鬱陶しい空が続きそうなの。

今日は買い物に行って来られたのね。
わが家も行ってきましたよ。
今日は花曜市と言うことでお花が安かったので(切り花です)、買ってきて食卓テーブルに飾りました。
そろそろ園芸店にも行きたいです。

リビングストーンデージーってエリゲロンのように花弁が細いのね。
でも花自体は大きいのかしら?
わたしも見慣れない花を見たら、買いたくなります(^^ゞ
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie