mapさん ピーコ 4月16日(火) 09:49
おはようございます。
昨夜雨が降ったようで 前の公園の桜は
すっかり散って 葉桜に成りました(-_-)

昨日、体操の先輩と 最後の花見をして来ましたよ。
6700歩歩き 今日は臀部筋、膝が痛いです(>_<)

留守の間に 録画機が修理から戻ったと
留守電に入っていました(^^)/




map 4月16日(火) 15:11
ピーコさん、こんにちは♪

あらぁ、桜はすっかり散ってしまいましたか。
季節が少し動きましたね。

公園の桜の背景にある林の木々も、春紅葉ですね。
桜が咲いたと言うウキウキする時期が終わってしまうのも寂しいですね。
暑くもなく一番良い季節ですからね。
わたしも先日森歩きしたら、股関節あたりが痛くなって、心配です。
久しぶりだからなのか、何なのか・・・
若い時と違って、なんだか寂しい話ですね(^^;

録画機が直ってよかったですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie