今日は♪ おかめ 4月15日(月) 13:21
mapさん、今日は♪

 今日も過ごしやすいお天気です。
見事な快晴では無いのですが、そよ風が爽やかです。
猛暑になるまでの貴重な季節です♪

買い物は昨日、済ませたので自宅でくつろいでいます。

今は「ワレモコウ」と「ネコヤナギ」の新芽を育てています。

ビオラが元気です♪


map 4月15日(月) 14:21
おかめさん、こんにちは♪

こちらは今日も快晴で26℃になりましたよ。びっくりする気温です。
急に気温が上がっても、家の中はまだ今までと変わらないから、暑いということは全くないですけどね。
おかめさんの貴重な過ごしやすい季節が、少しでも長いといいですね。

いいお天気に今日はわたしの方から、出かけようか?と申し出たのですが、あっさり却下されました(^^ゞ
今日は夜の野球もないから良いかなと思ったんだけど〜
夫はテレビで映画を見ています。

ビオラと言うかパンジーのように華やかに見えますね。
色合いがそう思わせるのかな。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie