ガンダム こすもす 4月15日(月) 10:22
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

白鳥の観察は楽しかったようね
きっと≪白鳥語≫で会話してると思うわ・あははは
アテレコして楽しむのもいいわねぇ〜
北海道のネッ友さんがくれた絵葉書に二羽の白鳥がお話ししてるようなのがある
彼女はもういなくなったのですが この絵葉書は額に入れて我が家の玄関に飾ってますよ
mapさんのお話に、急に玄関まで見に行ったわよ・うふふふ

>追跡してる人が数人いるとお知らせが出るのよ。

これにはびっくりです そんなお知らせが来るの?
知らせる前にそちらでそういうモノを阻止したら…と言いたいです
ウイルスにやられないために加入してるんだから『守れ』と言いたいわね
ソフトを買わせるためのヤラセかと思ってしまうわ・苦笑 ネットの世界も怖い事が多いですね

天気が良く出掛ける回数も増えました その度写真撮るので画像が溜まって仕方ない。。。
同じ山下公園でも毎日のように行っては撮るので整理がつかないわよ
そういう訳で多少画像が前後しますがごめんなさいねぇ〜

お届けは3/31で終了した山下公園ふ頭に展示中のガンダムです
丁度孫達がお泊りで来てる時です
下の孫娘が『グランマ花火の音がする』と慌てるので外に出たら花火とドローンが見えました
『あっ! ガンダムは今日までだったわ』と気付いたんですが花火はすぐに終わって…残念
後日友人から画像がラインで届きましたが その時はもう孫達も帰った後です
でも今と時代がずれてて…うちの孫は余り興味無さそうだったけど???
私は息子達とテレビで見ていたので ちょっとだけ懐かしさが込み上げて来ましたけどね
mapさんはガンダムは記憶にありますか? ≪機動戦士・ガンダム≫ですぅ〜笑


↓大きなお土産分ころを持った → 大きなお土産袋を持った… です(⌒∇⌒)


こすもす 4月15日(月) 10:32
花火の夜から一週間位後だったかしら?
散歩の途中で見かけたガンダムはまだ山下公園のふ頭にいました。。。

今はもう大分解体が進んではっきりした姿は見えなくなっています
コナミの施設も徐々に縮小されて…その内何も無くなるのでしょう
いつもいた場所が空っぽになるのは寂しいですねぇ〜 約4〜5年間いたようですよ。。。
このガンダムが動くショーを時々見に行きました(外から見えるので、中には入らない)
確かな数字かどうか分からないけど160万人もの動員数だったと聞いたような気がする???
来てる人は親子が多かったです パパの時代に活躍したガンダムを息子と一緒にと言う親子が多かったのではないかしら???
大きなお土産分ころを持った親子も沢山いましたよ(⌒∇⌒)

私もガンダムを見る度 若かりし頃の自分を思い出して懐かしかったです・笑


map 4月15日(月) 14:15
こすもすさん、こんにちは♪

ノートンからのお知らせ、びっくりでしょう?
わたしもそういうことを防ぐためのセキュリティソフトじゃないの?と疑問に思います。
高いお金を毎年払っているのに納得いかないわ。
ノートンで仕組んでるんじゃないのって、私も思った・・・(^^;

ガンダム、そういえば新聞に何か記事が出ていたなぁ・・・
こすもすさんに報告しようと思いながらすっかり忘れていたけれど、どういうことだったかを全く思い出せません・・・
北海道に来るというのだったかなぁ・・・
わたしはテレビでは見てなかったし、名前程度しかわかりませんが、息子はガンダムの人形と言うのか何か持っていましたよ。
このガンダムが横浜に展示されたころ、こすもすさんから何度か写真を見せていただきましたね。
その時にもガンダムの話をした記憶あります(^^ゞ
今の子は、テレビ放送がなければ、ガンダムと言われてもわからないのでは?
ガンダムはまだいるんですか。
わたしが見た新聞記事はどういうことだったのか、気になる〜(^^ゞ
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie