今日は♪ おかめ 4月14日(日) 15:44
mapさん、今日は♪

 今日は爽やかな日和です。

買い忘れがあったので、パソの合間に近くのミニコープへ買い物に行きました。
帰ってパソの前です。
歩くにはちょうどよい距離です。
今日は2件のスーパーへ出かけた形になりました。

季節は春真っ盛りです。
外歩きも気持ちがよい季節になりました。

これからの森歩きは収穫が大きいでしょうね。
楽しい日々が続きますね♪
見せていただけるのが楽しみです♪

オリーブの新芽が出てきました♪




map 4月14日(日) 20:15
おかめさん、こんばんは♪

まだ暑いということがなくてよいですね。
こちらはまた今日も記録更新の23℃になりましたよ。
ベランダに出ると、すごく暖かかったわ。
暑いという感じではなかったけれど。
こんな調子なら、ビニールハウスの花を、ベランダに出したいところだけど、この気温が続くのかなぁ・・・
そちらは、買い物に出ると汗ばみませんか?

こんなに気温が高いと、森の花も咲き急ぐかな?
いつ出かけたらいいか、迷ってしまいます。

オリーブの新芽がたくさん出ていますね。
一番上の芽は万歳してるようでかわいいわ。
オオカメノキの新芽とよく似ています。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie