mapさん ピーコ 4月14日(日) 10:06
おはようございます。
今日も気持ちの良い青空です。
早くから目が覚めて 洗濯物を干し
テレビを点けると 大谷君の試合は雨ですね〜

鉢の中でこんなスミレも出て来ました(^^)/


map 4月14日(日) 19:53
ピーコさん、こんばんは♪

こちらもいいお天気でしたよ。それに暖かくてとても気持ちがよかったです。
今日も記録更新の23℃になりましたよ。
わたしも最近は朝が早いです。
今朝も試合の前にと洗濯や掃除に励み、テレビの前に座ったら、雨で長々とまたされてそちらにぐったりでした・・・
1時間半ほど遅れたのかな?ヒットも出なくて残念でした。

いい色のスミレですね。
その後ろにある葉が、三つ葉みたいね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie