ヤマブキの花 こすもす 4月14日(日) 10:01
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キタキツネにアズマイチゲありがとう!
雪景色の中のお花は気付かなかったわ アップの画像で『そういう事か!』でした(⌒∇⌒)

朝早くから森歩き 野球のためとはいえ頑張りましたね
でも早春の森は気持ち良かったみたいねぇ〜 早起きの甲斐がありました。。。
野球はホームランを打って山本投手を援護したのに試合には負けて残念でしたよね
私も途中から試合は見ていましたよ。。。

昨日は珍しく山手の桜を見に行って来ました
最近は階段で上がるコースは行かないので…桜が気になったのかなぁ〜もう終盤でした
でも色々と新発見もあって楽しんで来たわ(その内お届けしますね)
画像が溜まって仕方ないので…後回しにしました(⌒∇⌒)

お届けは山下公園の山吹の花です。。。
いつかお届けした枝垂れ桜の側に咲いていました 
混ざりの花弁がちょっと珍しかったです
毎年見てるのにこんなだったかしら?と思いながらパチリしましたよ


↓アメリカと日本の味方の差 → 見方の差です


こすもす 4月14日(日) 10:13
>大谷君をまだ懐疑的な目で見てる人もいるそうだけど、

アメリカと日本の味方の差だろうと思いますが 私たち日本人にしたらいやよねぇ〜
連邦局がシロと証明してるのにね。。。
彼を良く思ってる人ばかりいないって事なのかなぁ〜??? 私もその事が気になってます
でも私達は100%信じましょうね(⌒∇⌒)

mapさん 
最近スマホでMBLの話題ばかり見るので 私のスマホにも勝手にMBLの結果報告が入るようになりました
全試合の経過報告と結果報告が入るのでトータルで10数個にもなる時があって削除が大変です
今朝は『そういう報告はいらない』と息子に設定の削除をしてもらいました
グーグルです さてどうなるやら?様子見ですよ
今の時代は勝手にそういう事をしてしまうんですねぇ〜 有難迷惑だわ・あははは

mapさんもパソコン上で何かあったみたいなのを読んだので 私と同じかなぁ〜と思って書きました

今日は山下公園にでも散歩に行って お船でも見て来ようかな???
最高気温22度の予報です 外は暑そう。。。

マンションの玄関のツツジも咲き始めましたよ この辺の沿道にも結構ツツジが見られて驚いています。。。
この前『余り見ない』と言ったのは訂正します・笑


map 4月14日(日) 20:09
こすもすさん、こんばんは♪

昨日は大活躍だった大谷君、でも試合は負けて・・・
今日はヒットなしなのに、試合は勝って・・・
勝ったからいいのかなぁ。ヒットがないと寂しいです(^^ゞ
あの球場は雨がまず降らないところだというのに、今年はすでに二回目の雨です。
やはり地球が変わってきたということかなぁ。

今日はネットの記事に、アメリカのメディアが、我々は間違えていたというような記事を出していたのでスーッとしたわ。
捜査した人の出した詳細な話に納得したということでした。
本当にあまりにも悪質なことなので、大谷君を支える立場の人なのに、こういうことをやるのかという気持ちでいっぱいです。
お金に目がくらんだということなのでしょうね。
大谷君の潔白が証明されて本当によかったです。

あら・・・
わたしも時々スマホで日ハムの試合結果やMLBのこと見るけれど、トップによく出てきますよ。
いちいち削除した方がいいの?
どこで削除するかわからないわ。
たまに妹に教えられた「削除」をやってるからいいかなと思ってますが。

山手の桜はもう終盤となりましたか。
一枚目の花はヤマブキなの?
白っぽいのはもう終わりの花ってことかなぁ?
こんなふうに二色になってるところを見たことがないです。
ツツジはこれから満開のようですね。
意識するようになると、あちこちの花が目に入ってくるでしょう(*^m^)ムフ
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie