今日は♪ おかめ 4月13日(土) 15:01
mapさん、今日は♪

 今日もよいお天気です♪
外は優しい日差しです。

午前中に医院に行き、その足でミニコープで買い物を済ませました。
午後は自宅でノンビリ過ごしています。
曇天ですが時折日が差して過ごしやすい一日です。

穏やかな過ごしやすい季節です♪

グミの花が咲きました♪


map 4月13日(土) 16:17
おかめさん、こんにちは♪

こちらも初夏の陽気ですよ〜今年一番の暑さになりました。
暑いというか、そうですね、やさしい日差しだわ。
車に乗ってると、日差しが暑かったですが。

おかめさんはきょうが医院の日だったのね。
その足でスーパーとは、昨日の私と同じコースね。

グミの花、かわいいですね。
わたしも見ると撮りたくなる花です。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie