花壇展 こすもす 4月13日(土) 10:44
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

鶴沼公園の様子ありがとう!
遠くのお山はまだまだ冬本番のようですが 春先にこういう景色を見れるのはいいわねぇ〜
憧れますよ。。。

テレビが又騒々しくなってますね びっくり仰天でした、あの金額に。。。
まだまだ増えそうな予感に まるでドラマのような気分になってテレビ見てしまいます
依存症になると今自分が何をどうしてるか もう判断も何も無いのでしょうね
意外な展開にただ驚くばかりです。。。

その割に大谷君のメンタルの強さにも驚きです
でも私達が思う以上に本人は大変な思いしてるのかもしれないね??? 
そう思うと可愛そうだし…偉いですよねぇ〜
今回の事で大谷君の≪白≫がはっきり証明されて それは本当に嬉しかったですね(⌒∇⌒)

>わかりやすい説明・・・

医者の説明がそうだったのよ
は〜い、2,3週間したら消える事を楽しみに頑張っていますよ
急に出て来たら目の前に何かいるようでパチンと手でたたくような? この仕草に笑っちゃう。。。
出る時は出る 出ない時もある…と色々です
目の見え方は以前より改善されてきてるので  まぁ〜結果としては良かったと言う事ですしょうね

山下公園の花壇展はもう≪賞≫の結果が出ていましたよ
市民の投票制になってるようです 私は一度も投票した事ない(⌒∇⌒)


こすもす 4月13日(土) 10:54
mapさん ムラサキハナナやレンゲソウはそちらでは見れないお花ですか?

そうねぇ〜どちらも雑草の様なお花だから 温室では咲かせるのは無理なのかもね???
ただmapさんはこういうお花が好きなんでしょう? そう思うと残念ですよねぇ〜
菜の花はどう? 菜の花はあったみたいだよねぇ〜(⌒∇⌒)

mapさん 花壇展の賞の様子はおかめさんちに貼ってますので。。。
これは2,3日前の様子です クルーズする予定だったプリンセス・ダイヤモンドが寄港していたのよ
久し振りに見て昔の事が思い出されて…ちょっと嬉しかったわ
花壇展のお花と一緒にパチリしました。。。


こすもす 4月13日(土) 10:57
いつも忘れてしまう。。。

最近ご飯が美味しいと思ったら、、、やっとななつぼしからゆめぴりかに変わったような???
やっぱりゆめぴりか・最高です・あははは

今日はいいお天気で最後の≪お花見日和≫といえそう。。。 花見客が多そうですね
さてさて、、、私はどうしようか、思案中(⌒∇⌒)


map 4月13日(土) 16:12
こすもすさん、こんにちは♪

こちらもいいお天気です。
今日は野球の前にと思って、早朝から出かけてきたところです。
こすもすさんはどうされたのかな?

大谷君はきょうはホームランでしたよ。
あの騒動にもかかわらず、メンタル強いというのでしょうか。
すこしは心が落ち着いたかもしれませんね。そうであってほしいです。
3安打にもかかわらず、チームが負けたのでなんだかなぁ…ですが。
しかし依存症と言うのは恐ろしいものですね。
お金の価値がわからなくなってしまってる。
奥さんがかわいそう・・・
大谷君をまだ懐疑的な目で見てる人もいるそうだけど、それも怖いですね。
証明されてるのに、まだ疑うって・・・

菜の花は5月ごろになるとあちらこちらで見られるわ。
農家さんが畑の緑肥にするために植えられます。
菜の花を観光にしてる町もあります。
わたしも毎年見に出かけています。

山下公園の花壇展、そちらは花が早いからね。
札幌の大通公園でも毎年やってるんじゃないかなぁ。
テレビでちらっと見ますが、あまり興味がないので行ったことがないです。
プリンセス・ダイヤモンド号、見るからに立派ですね。
こんな大きな船が浮かんでるって不思議な気持ちです(^^ゞ
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie