おかめ 4月12日(金) 15:12
mapさん、今日は♪

 今日も少し風がありますが穏やかな日和です。
こちらはすぐに暑くなりますから・・・。

網戸にするとまだ風が冷たいです。
来月が過ごしやすい月かも・・・。

午前中はコープさんから商品が届いて所定の所に入れて一段落しました。

明日は医院へ行ってその足でスーパーへ買い物に行く予定です。
今は平凡な暮らしになりました。
毎日同じことの繰り返しです。

楠木の根元に咲いている野草の花です♪



map 4月12日(金) 19:25
おかめさん、こんばんは♪

こちらもこのところ風があります。
今日は18℃になったけれど、お天気が回復したのは夕方なので、温かさは感じなかったです。
そちらは5月と言うと、もう気温が高いですよね。
夏日が増えるでしょう?
また暑さとの闘いの日々が始まりますね。

明日、医院に行って来られるのね。
わたしは野球を楽しむ日です(*^^)b
野球を見るか、たまにドライブに行くか、そんな日々が始まっています。
平凡ですけど、楽しいです。暢気なものです・・・

エリゲロンですね。私のお気に入りです。
園芸市が始まったら、買いたいと思います。
一年で消えるのよ・・・
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie