月面着陸 たまちゃん 4月11日(木) 19:42
今晩は(^^♪〜〜

エゾエンゴサク、ご紹介どうもありがとうございました。

雨が降ったり暖かくなりましたから草が生えてきました。
除草シートのお陰で少ないのですが気になります。
少しづつ草取りを始めました。

今日お届けのAI画像は月面着陸です。
アルテミス計画では初の日本人月面着陸も出来そうです。


map 4月12日(金) 13:29
たまちゃん、こんにちは♪

雨が降ると草は一基に映えてくるのでsぢょうね。
こちらも雨が一番少ない季節ですが、今朝は雨の朝でした。
雪が消えたばかりですが、草も一気に芽生えるのかなぁ。
草取りはしたことがないのです。
たまちゃん、ご苦労様です。

わたしが大好きな宇宙物のAI画像をありがとうございます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie