今日は♪ おかめ 4月11日(木) 13:07
mapさん、今日は♪

 今日は4月としては少し肌寒いですが、過ごしやすい穏やかな日和になりました。

今日は買い物には行かず自宅で過ごしています。

我が家のトラ子は最近白髪が数本出てきました。
今年の7月で10歳になるのですが、10年で白髪が出るのかしら・・・。
チビが来たので神経を使っているのかしら。
チビはトラ子よりも3歳ほど年上ですが白髪はありません。

予防接種の時に先生に聞こうかしら・・・。

楠木の根元に顔を出しました♪





map 4月11日(木) 13:55
おかめさん、こんにちは♪

最近は過ごしやすくて何よりですね。
わが家も今朝、暖房なしでも室温20℃を超えてるし、温かくなったねと夫と話したところです。
以前だと5月初めまで暖房を使っていた気がします。

トラ子ちゃんに白髪が出てきたの?
猫ちゃんにも白髪が出るの・・・
黒い毛だから目立つのかなぁ。
うちにいた猫は、20歳でも白髪はなかったような・・・?
気が付かなかっただけかなぁ。ベージュだったから。
トラ子ちゃんももう10歳になるんですねぇ。

いい色のスミレが咲きましたね。
こんなスミレがありましたっけ?
お宅にはパンダスミレがありましたね?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie