今日は♪ おかめ 4月 9日(火) 11:23
mapさん、今日は♪

 今日は朝からの雨で少し肌寒く感じます。
午後からはお天気は回復するようですが室内は少し肌寒さを感じています。

今日は自宅で過ごしています。

猫も年を重ねて穏やかに過ごしています。

ベランダの雑木に新芽が出てきました♪


map 4月 9日(火) 14:04
おかめさん、こんにちは♪

そちらも雨ですか。
天気予報では広範囲に日本列島は雨ですね。
札幌は曇だけど、どんよりしていますよ。
気温も一時的に低い日です。
でも室内は昨日とあまり変わったような気はしないです。

わたしも朝は例によって大谷君の試合を楽しみましたよ。
今日の夜はプロ野球がテレビでは見られないのが残念。
パソコンのラジコに張り付いて応援します。

ベランダの雑木って何でしょうね。
葉の形がかわいいです(*^^)v
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie