こんばんは。 ま〜ちゃん 5月14日(月) 21:10
mapさんの幸せな日々の様子がよくわかってにっこりです。
優しい夫に娘に孫に息子まで・・・今までの頑張りが この歳になってご褒美として 自分に返ってきたんだと思います。

うふ! 私はね、プレゼントを受け取るときには いつもそう思ってしっかり受け取ってます。でもよく忘れる息子たちです。

今年もサンカヨウの花を見せて下さってありがとう。
ほんと何ともいえない姿で素敵です。実際に観てみたいなあ。

急に日差しが強くなってきました。
先日のお庭訪問のお家です。


ま〜ちゃん 5月14日(月) 21:14
今週はお庭訪問がつづきます。
もう充分楽しんだから すこししんどくなってきました。こんなことじゃあいけんね。
リーダーを卒業したから余計にそう思うのかしら?
もう自分流に愉しめばいいと・・・でも人との交流は大切だし・・・
少しずつ心に変化が・・・笑


map 5月14日(月) 21:43
ま〜ちゃん、こんばんは♪

子供たちに気遣ってもらって、恐縮なの。
でも嬉しいし、ありがたいことです。
そしてみんなで顔を見せてくれることも嬉しいのよ(*^^)v

今週はお庭訪問が続きますか。
何事も長く続けていると、時には心境の変化もあると思いますよ。
わたしの楽しみはカメラを持って出かけてブログに載せて、皆さんに見て頂くことだけど、やはり最近は毎年同じことの繰り返しなのでこれでいいのだろうかと思い悩むことが増えています。
だけどこれをしなくなったら、わたしはすることが無くなるわ・・・
いずれそういう時が来るのでしょうね。恐ろしいなあと思います(^▽^;)
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie