今年もよろしくね。 ま〜ちゃん 1月10日(水) 16:43
mapさん、昨年はお世話になりました。心からお礼を申し上げます。

今年はどんな一年になるか・・・いやどんな一年にするかですね。

身体は思うように動かなくなってるけれど でも常に目的を作っての生活です。ちいっちゃなことだけど・・・

たとえば 今日は枯れ葉で出来た腐葉土を運んでいました。畑が喜んでいました・・・・笑 











ま〜ちゃん 1月10日(水) 20:14
年末年始は親戚やら、子たちの帰郷でごったがえしていました。
でもね、おせち料理は子たちで作ってくれたのよ。調理が気分転換になる息子たち・・お嫁さんも楽だと喜んで食べていました・・・。
台所に立つ息子に育てたのはわたしだもんね・・・いいことだ・・・♪
今の私はもうおせち作るのは面倒になって助かるのでした・・。


map 1月10日(水) 20:54
ま〜ちゃん、こんばんは♪

あら、何のお世話もしていませんよ〜^^;
今年もよろしくお付き合いくださいね。
ま〜ちゃん、今年はパソコンの始動が早いですね、嬉しいわ\(^o^)/

早くも畑仕事も始まっているんですね。
今年の畑には何が育つのでしょう。イノシシとの戦いも始まると言うことですねぇ。

えっ、あらまぁ〜!
お宅のお節は息子さんたちの手作りですかぁ。
それはそれは母の教育がよろしくて立派に育ちましたねぇ(^○^)
イヤイヤ冗談抜きにしても本当に素晴らしい〜♪
色々なものが入っているけれど、すごすぎるわ・・・
お嫁さんも大喜びですね、料理好きの旦那様はありがたいと思うわ。
賑やかなお正月だったようで、お帰りのあとはどっと疲れが出たのでは?
またのんびりはじめていきましょうね〜( ^^) _旦~~
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie