おかめ 8月 9日(水) 21:38
mapさん、今晩は♪

 今日も真夏日になりました。
美容院でショートカットにしてもらってスッキリしましたが、帰りは強烈な日差しで参りました。
帰って2時間ほど午睡をしたら少し楽になりました。
気をつけないと熱中症になるわね。
来年から8月を外すようにしないと…。
今年の8月は小さな用事があってゆっくり出来ないのよ。
同好会が休みというだけの8月になりそうです。

バス停からパチリしたイチョウです、久しぶりにパチリしました♪


map 8月 9日(水) 22:08
おかめさん、こんばんは♪

美容院、すっきりさっぱりしてきてよかったですね。
強烈な日差しの中を歩くのは大変だったでしょう。
そうよ、来年は8月を外してね。
きょうは夫の義姉と電話で話したのですが、年々体の衰えを感じると言ってました。
今年も去年とは違うんだそうです。やっぱりみんなそうなんですね。

あら、おかめさん。
8月はゆっくりできるんじゃなかったの?
小さな用事があるの・・・そう聞いてなんだか残念に思うわ^^;
異常ともいえる暑さの中、買い物くらいの外出で済んだらいいのに、まぁ暮していくということは、いろいろありますね。

久しぶりのイチョウの大木、右に傾き加減じゃない?
剪定のせいかしら。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie